日経平均株価


株式投資をはじめるに当たって、まず初心者が、これだけは知って置かなければ成らない用語や知識から勉強いたしましょう。

日経平均株価とは、東京証券取引所第1部に上場している225銘柄を対象に株価平均型の株価指数です。

昭和24年に東京証券取引所で株式の取引が再開されて以来、継続して発表されています。

日本経済新聞社が算出して公表している日経平均株価が代表的なものです。

ただ、使われているのが225銘柄だけで、全銘柄の1/7程度なので、一部の株の値動きに影響を受けるという面もあります。


株!初心者でも稼ぎながら学べる、学習機能付【株価予想ソフト】資料請求


数ある銘柄から自分に合った銘柄を見つけるのは、大変な作業と時間がかかるものです。
株価予想ソフト”トレード・マネージャー Ver.2”を使えば、あなたの投資スタイルに応じた条件に合った銘柄を選び出します。
そして、買推奨銘柄を選び出し、買うタイミングと売るタイミングを的確な数字でアドバイスします。
まずは、資料請求からK2i
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。